SSブログ

開催 [人形に関する話題]

こんばんは!






いよいよ、本日より、   「7th Angel Dolls Anniversary」  が開催されます!





2月28日、3月1日は、「7th Angel Dolls Anniversary」の会場となる「銀座人形館 Angel Dolls」さんで、短期講習の講師、3日は、ウチの工房で、人形教室の講師をしていました。その合間に、出品する人形を制作していたのですが、制作にかまけて、ブログがUPできませんでしたね。  搬入が、無事に済み、今、睡眠がとれる喜びでいっぱいです・・・。



現在、雨が降っていますが、お昼からは、晴れるようですね、ぜひ、銀座までお越しください。 僕は、会場には、いませんが、僕の制作した、人形たちが、皆さんをお迎えしてくれることでしょう。(ホンマかいな?)





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は・・・。本日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。