SSブログ

本日も・・・。 [人形に関する話題]


こんにちは!




まだまだ、寒いですね。 外出時に、手袋をしているのは、僕だけのようですが・・・。



本日も、「箱入り赤ちゃん」、「小さな天使」の制作です。 遅々として進みませんが、それでも、「無」であるよりは、よっぽどいいでしょう。と、自分に言い聞かせつつ・・・。




制作の合間に、またまた、自転車で桜を見に行きますが、ウチから少し行くと、たいそう長い桜並木があります。呑川沿いの桜並木なんですが、駒沢通りの日体大の横道から、玉川通りまでの並木が、小川が見えて、気に入っています。    京都でも、植物園近辺の、浄水場あたりの桜並木は、小川が流れていました。大学生だった頃は、よく一人で美味しい日本酒と花見団子をもって、花見をしてましたねぇ。 どうでもいい話ですが・・・。





では、皆さん、風邪に気をつけて、お過ごしください!











nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

本日も、少しずつ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。